DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
もう15日
去年は何も完成せず...
今年はせめて完成品を...
ハードル下げすぎだな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:フィギュア原型
オリジナルフィギュア「女剣士」は彩色をしているうちに
「セルベリア・ブレス」化してしまった為
泣く泣くお蔵入りとします

オリジナルってのは難しいですなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あれこれ
いやあ何だかんだ言って、もう9月なんですな
アルバイトとDIYで一ヶ月があっと言う間!
フィギュアの仕上げをほっぽいてDIYしてました
エアコン取り付けと電気工事、換気扇交換工事
電気の契約も変更したのであっちこっち駆けずり回る日々

オークションでエアコン安く手に入れたのでついつい
取り付け業者の手抜きが許せない性質なんで自分でやってしまいます

勿論資格は持ってますので突っ込み不要ですw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:フィギュア原型
なんやかんや作業を繰り返した結果
完成品を披露しないで注目されるわけも無く
ダメ出ししてもらえるわけも無い

だもんで
ワンオフで当分作ろうと思います

なので女剣士は色塗り作業に入ります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:フィギュア原型
サフ仕上げ中に
原型が落下!!
両腕が折れた~
なんて事はみんな良くあることですよね

やっぱイベントに参加して締め切り作らないと出来上がらない性格なんだな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
