DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:1/6素体
シリコンのストックが少なくなりどうしようか考えていましたが
昔買ったEXシリコンが眠っていることに気付き
倉庫から発掘しました

缶を開けると案の定...気の抜けたスライム状に
経験談ですがこの状態で硬化剤を混ぜても
なかなか固まりませんしヘロヘロの型が出来ます

そこで新品のシリコン(Mr.ですけどワッカー系なんでOK?)と混ぜて使ってみました
オレ的には大丈夫なシリコン型が出来上がりました

捨て型なんで石膏でバックアップしてます


kata-ura0701-2

kata-ura0701-1

kata-ura0701-3
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわ、R.A.Y(レイ)と申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます(*^-^*)
こちらにはさっそく貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

こんばんは

承認頂けたのでリンク貼らせて頂きます
ヨロシクお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
