DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:骨格篇
骨盤と肩甲骨を追加しました。
こういう作業をしてると、CNCフライスで作業したいなぁって思う…汗
現物は高価やし自作やと製作時間かかるし調整もしないとアカンらしいし…
調べたら自作してる人結構いるみたいやね。
俺電気工作は全然わからへんからベアボーン購入になるんやろうなぁ
どこやったか忘れたけどステッピングモーターとコントローラーのセット売ってたなぁ。

正面
080629_0256~01

鳩尾の位置がもっと上かな?まぁ今のところは目を瞑ろうw

側面
080629_0257~01

肩甲骨の作業途中
三角形に切り出したプラ板をガイドに仮止めしてます。三角形同士は接着してガイドは後ほど撤去。
尾骶骨は今のところ作る予定無し。
坐骨は必要でしょw雌豹のポーズのときのお尻の形は坐骨が肝心w

背面
080629_0256~02

肩甲骨はもうチョイ形が変わります。
色っぽい背中を目指して。
ベルクラッシックのCF主演のお姉ちゃんの背中みたいに~


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:骨格篇
080622_0056~01

プラ板箱組で骨格を作ることにしました
左右対称も幾分か納得できるし
右隣に有るのは、発泡スチロール板で左右対称を目指した習作。
| BLOG TOP |

copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
