DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:足篇
人体って厳密には左右対称になってないんやけど。
やっぱり左右対称にこだわりたくって試行錯誤の結果
プラ板でガイド作ってパテ盛りになりました。
それぞれ二枚ずつ切り出して反転すればOK。
これに落ち着くまでに、旋盤で「ああでもない、こうでもない」って...
でも腕の方は簡易旋盤で作りましたけどね
080320_2135~01

正面と側面を下書きして二枚ずつ切り出して十字に組み合わせ
後は等高線に付け足して出来上がり
080320_2135~02

で隙間にパテやファンドを詰めてへらでこそぎ落として太ももは出来上がり~
| BLOG TOP |

copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
