DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:筋肉篇
ポーズを変えてみました
080224_1657~01

おっぱい~
やっぱ、おっぱいはデッカイ方がいいんかな?
080224_1657~02

俺的にはCカップくらいが垂れずにイイ形で好きなんやけど
080224_1658~01

およそE(60)の1/3
080224_1657~03

お尻もダイブ良くなったかな?
080224_1658~03

080224_1658~02
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:骨格篇
胸を作り直したんやけど~...まだ気になる。
080222_0849~01

お尻も修正しないと
080222_0849~02

080222_0850~01

この後ファンドか石膏に置き換えてフレームと筋肉を作ります

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:骨格篇
骨格に、あれやこれやと考えを巡らすより
どんどん進めながら考えようって思いまして。
軽量粘土で作りました。
080218_1235~01

以前アップした骨格にピンクの軽量粘土をモリモリ~♪
080218_1235~02

胸は80(アンダー65)の1/3で作りましたが、気に入らないので作り直します
080218_1235~03

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:骨格篇
内部骨格を見直すことにしました。
複製や組み立てのことを考えてのことです。
080215_1037~01

080215_1037~02

080215_1037~03

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:骨格篇
工程を記録するのを惜しんで勢いでここまで作りました。
ホントは脚まで作った方がバランス見るのに都合イイんやけどね~。

080202_1559~01

グレーのファンドは黒の絵の具練りこんでます。
基本ですな~。
080202_1559~02

080202_1559~03

| BLOG TOP |

copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
