DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:あれこれ
人形作りてぇ~!!
作っても食っていけないなら意味ないし
作らないと売れないし~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あれこれ
丸々一年間何も作れてない!!ガビーン

というか厨房製作でそれどころではなかったのが事実
ガスなど専門業者が施工しないといけない部分を除き
俺が所有している資格の範囲内でできる工事はすべて一人でやっているので
それこそ時間が掛かるわけさ

というわけで人形つくりはもう一休みだな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あれこれ
いやあ何だかんだ言って、もう9月なんですな
アルバイトとDIYで一ヶ月があっと言う間!
フィギュアの仕上げをほっぽいてDIYしてました
エアコン取り付けと電気工事、換気扇交換工事
電気の契約も変更したのであっちこっち駆けずり回る日々

オークションでエアコン安く手に入れたのでついつい
取り付け業者の手抜きが許せない性質なんで自分でやってしまいます

勿論資格は持ってますので突っ込み不要ですw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あれこれ
ドールの製作全然出来てません...

通勤用バイクの三輪化
勤務時間の変更など
いろいろ有りまして

何とかしたい今日この頃

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あれこれ
毎年大掃除はちゃんとしていたんですが
今年は仕事の都合もあり大掃除は無しです
年明けて直ぐにかからないといけない作業もありますんで

気持ちの切り替えに大掃除って大事なんでしょうけど
どれくらいのモデラーが大掃除をきちんとしてるんでしょう
最近他のモデラーの生活が気になってしょうがないです

んで、肝心の作品なんですが
ようやく油土埋めはじめました
かなり特殊なシリコン型になります
秘密にしたい形状なんで画像のアップはありませんが

今年もあと少しギリギリまで型作りに励みたいと思います

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
