DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:筋肉篇
この一ヶ月の間ずっと放置状態でした
なかなか作業が進みません...
と言うのは表皮の厚みをどうしようか
あれこれ悩んでたんですよ

とりあえず約2mmに設定してシリコン型に着肉をし
中子の製作に移りつつあります

資金面などの障害があり集中して作業が進められないのが
何よりイタイです

プロの原型師はこんな悩みは無いのだろうか?
おもちゃ関係って一番最初に切り捨てられるわけで
不景気の影響をモロに受けると思うんだけど


テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:筋肉篇



集塵機のおかげで表面調整は進んでます
サフまではまだやけど(汗

表面調整中にトラブル発生
ラドールの薄くなった部分が陥没崩落...
ってか裏打ちしてなかった俺が悪いんやけどね

081213_1844~01
骨格モデルと揃い踏み~
いい加減バックの色を青にせんとなぁ~
ついでに撮影用のライトとかレフとか
カメラまでは手を出せないけど


081213_1845~01


081213_1846~01


081213_1846~02


081213_1918~01
足の指

081213_1917~01
ボケて分からんけど爪も彫ってます



↓ポチっとよろしくどうぞ
くつろぐランキング





テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:筋肉篇
画像をアップするぜ!

081121_1711~01
ディスプレイ前のトルソーかマネキンみたいだなぁ
腕は今製作中

081121_1711~02
胸はこんな感じ
お尻は好みのサイズになった

081121_1711~03
バックショット
如何でしょう?
感想ヨロシクです



↓ポチっとよろしくどうぞ




くつろぐランキング

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:筋肉篇
骨格と分離した筋肉モデルは
遅いながらも進行してます
盛ったり削ったりの繰り返しで
面白みが無いんやけど

ラドール盛ったばっかりなんで画像はまた明日

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:筋肉篇
素人だから許される何回ものトライ&エラー
特に締め切りがない状態でのトライ&エラーは吉と出るか凶と出るか

ただいま骨格と筋肉モデルとに分離
骨格は複製の為にバラバラの状態
筋肉モデルはバランス補正と指の造型中

なのでチマチマした作業状態で画像のアップはまたもや無し




↓ポチっとよろしくどうぞ
くつろぐランキング






テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
