DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頭部篇





顔の肌理を整えます
溶きパテ塗ってデコボコ具合をチェックして
パテで補修
水砥ぎしてサフ
って手順は誰もが行う作業ですな


081219_2011~02
耳作ってみました

081219_2010~01

081219_2010~02

081219_2011~01



↓ポチっとよろしくどうぞ
くつろぐランキング




テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頭部篇
シャレコウベに肉盛りして顔を作りました
かなり怖い~
こんなんでいいのかな?
メイクすれば良くなる?

ずいぶん前に朝の情報番組で、マネキンのリメイクの会社を紹介してたけど
やっぱプロはスゲ~
アップにするとフィギュア職人のフィニッシュの方がスゴイんやけど
ショウケースに並ぶとリアル!!
あんな仕事したいよなぁ

081017_1753~01
正面アップ


081017_1752~01
胸はとりあえずDカップの数値どおり
形が気に入らないので成形するとCカップくらいになりそうな気がします
やっぱバランスのイイ形にするとBカップだったのかな?



↓ポチっとよろしくどうぞ










テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頭部篇
生首状態です...
080116_1052~01

080116_1054~01

ドールアイは10㎜を使います。
080117_0849~01

080117_0852~01

080117_0853~01

左右のバランスとか修正しますがボディの方に取り掛かりたいので、
一旦頭部はここまでです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頭部篇
勢いでここまでつくりました
080114_1312~01

080114_1312~02

8-9インチのウィッグを使いたいので予定より一回り大きくしました。

そろそろボディーの方に取り掛からないとイカンねぇ。
身長1600㎜の三分の一やから約533㎜を予定してます。
8.5頭身にしたいので身長は定かではありません。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:頭部篇
頭蓋骨をアバウトに作ります。
080113_1052~01

出来るだけ左右対称になるように頑張ってます(...けど)
080113_1052~02

| BLOG TOP |

copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
