DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:1/6素体
仲間やライバルが居てこそってのが良くある話
若い友人が出来てその人がいい作品をしれっと作るんだ

最近ツイッター中心で作業してるなぁ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マイクロカー
いったいどれくらい放置してたんだろう...

あれこれ用事をこなしていたら大好きな造形が出来ない日々
友人が「ものづくりが好きならいっしょに仕事になりそうな事しないか?」と誘ってくれた
...が一体何をするのか?

超小型自動車が話題になりつつある昨今
いきなり超小型自動車のメーカーなんて無理だから
マイクロカー(ミニカー)のボディーメーカーでもどう?
って事である
ミニカー?ジャイロキャノピーの改造車かATV程度のものだと思っていたら
逆トライクで屋根つきしかもスポーティーにと言ったコンセプトで話は進み
材料をそろえつつ作業していたら友人が仕事に追われ作業が出来ず、
俺も体調不良で仕事を止め...といった具合で頓挫

体調も徐々に良くなってきた為作業再開しある程度カタチになったので
お披露目でも使用かなといった具合



CIMG0624-2.jpg

で、嘗ての愛車ライブディオのフレームを内包したフレームにATVのフロントアームを取り付け
不動のV100のエンジンを仮に置いて様子を見たもの

CIMG0625-2.jpg

横から
CIMG0626-2.jpg

サイズは全長2400mm全幅800mm全高1100mmといったトコロ

興味があったら応援してください

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
宮崎摩耶さんのキャラでフィギュア作りたい!!
でも!顔を作ってたら何故か八月薫さんキャラの顔に近くなる
いっそ八月薫さんキャラ作るかな
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:あれこれ
人形作りてぇ~!!
作っても食っていけないなら意味ないし
作らないと売れないし~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あれこれ
丸々一年間何も作れてない!!ガビーン

というか厨房製作でそれどころではなかったのが事実
ガスなど専門業者が施工しないといけない部分を除き
俺が所有している資格の範囲内でできる工事はすべて一人でやっているので
それこそ時間が掛かるわけさ

というわけで人形つくりはもう一休みだな
| BLOG TOP |

copyright © 粘土こねこね記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
